2013年8月23日金曜日

同窓会2002夏 写真

 動画の初回公開予定時間まで、あと24時間となってしまいました。

こんな時に限って 急ぎの仕事が 1つ・2つ ・・・



そんな中、2002年同窓会開催時の写真が見つかりました。





















 平成14年・2002年、11年前ですね。 この年の会から数えてみると 11年で 4回の開催。

オリンピックなみのぜいたくな開催ですね。


2002年の開催では
 
 先生7人・生徒74人 今回の約2倍ですか、 石田先生・織原先生の顔がみえます。鈴木先生
は3組写真の中央(オレンジ色の服)にまぎれていますが、最初 生徒と見分けがつきませんでした。ホント「 若い 」(若かった) ですね。2次会もカラオケで夜中まで盛り上がっていましたね、元気でした。


 写真も参加された方にだけでしたが、返信用に編集していました。当時は印刷の手間と費用の問題があって同級生全員には返信できませんでした。 このブログを立ち上げたのも、その問題をなんとか解決したかったからで、日付をみていただければわかるかと思いますが、前回(2009年)のあとには写真だけでしたが掲載させていただいておりました。ただ皆さんへの告知が今回(2013年)の案内状の中でしかされていないので、その存在を知らない方もまだ多数いらっしゃると思われます。同級生とコンタクトがあった折には、「同窓会のブログ見たか?」と聞いてみてください。知らなかった方には、

  「 筑波東中学校 同窓会 」 で検索するか

  「 http://tsukubahigashi-s51-dousoukai.blogspot.jp/ 」 のアドレスを教えてあげてください


よろしくお願いします。



追伸  今さっき 関重子さん からメールいただきました。

    「 残念ながら 慶也君の写真はなかった。」 との事です。

    
    連絡ありがとうございました。本当に残念ですがこれにて 「杉田慶也君の捜索」 は打ち切    らせていただきます。ご協力いただいた方々にお礼申し上げます。次回の同窓会では慶也君
   の写真をいっぱい撮ってこのブログを慶也君の写真で埋め尽くします。 約束します。

                               では  関さん ありがとうございました。






0 件のコメント: