2017年2月18日土曜日

北条小学校同窓会 その2

出席された清水弘世さんから先生の写真をいただきました。












以前掲載しましたが北条小学校創立100周年(卒業した翌年です)の記念に編集された写真をどうぞ



旧校舎 正面右

旧校舎 正面左


前列一番左が糸賀先生です。去年の12月はじめにご自宅におじゃましたときは、当時のままの先生でした。花粉症なのでしょうか鼻水がとまらないそうで、知り合いの方に会うのがちょっとつらいとの事でした。症状が落ち着けば同窓会にも出席したいとお返事いただいていたのですが残念です。次回は暖かい時期に先生のご都合に合わせたいと思っています。みなさんよろしくお願い致します。









0 件のコメント: